• スマブラに「むらびと」が参戦すると聞いて「『いっき』参戦だと!?」といきり立ったものの、落ち着いて考えてみたら『いっき』の主人公は「ごんべ」だったので平静を取り戻したid:bachihebiです。こんばんは。
  • むらびとってどうぶつの森のキャラなんだ、ふーん
  • どうぶつの森では一揆は起こらないんですか?
  • どうぶつの森では無政府主義者が革命を志したりしないんですか?
  • どうぶつの森では節足動物や軟体動物も市民権を得ているのですか?
  • どうぶつの森しかないんですか?どうぶつの山やどうぶつの平原やどうぶつの砂漠やどうぶつの海は?
  • リアルどうぶつの森。人類に虐げられたどうぶつたちが森から人里に押し寄せて畑を荒らす。
    • 悪賢い人間どもの罠や猟銃をかいくぐりできるだけ多くの畑を荒らして生き延びるゲーム。
  • どうぶつの森』シリーズは全くやったことがありません。