2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

xx氏のはてブが狂おしいほど柳生色に染まっているようで、京洛にオシャレ魔女のラブのほうと謳われた氏のこと、なにか柳生に関して大きな謀を巡らしておられるに相違なしと数多のイン殺ファンの面々は今頃その小さな胸を期待に張り裂けんばかりに高鳴らせて…

茨城・ザ・ギャンブラー

私の知り合いのとある茨城県民は「いばらぎ」と誰かが言おうものなら「間違えるな!県名は『いばらき』だ!バービーでもオービーでもないッ!」と烈火の如く怒ります。若干誇張。そんなわけで、私は茨城県民は「いばらぎ」と発音されるのを厭うものだと思っ…

皆様へ

日頃の感謝を込めて角川文庫版『ドグラ・マグラ』表紙の例の部分を作ってみました。 ご使用方法1. この画像を適当な大きさの紙や布に印刷する2. 股間に張る、或いは下着の股間部分に縫い付ける3. 扇情的なポーズをとる4. 恍惚とする ひょっとしたら同じ事を…

七/ 色打掛

Aさんという中年女性がデパートの呉服売場の古着コーナーで、色打掛を見つけた。朱色の地に金糸銀糸で花々の刺繍が施された鮮やかな一品で、ひと目で気に入ってしまい、手頃な値段だったこともあってその場で衝動買いした。派手なので自分ではとても着られ…