つれづれの五十八日目

  • 雨上がりの庭で潰れたカエルが腐っていた。
    • カエルって腐るとすごく臭いんですよ、カエル以外も腐ると臭いけど。
  • 「磯野ー、ラブプラスやろうぜー」
  • 野球賭博なんてやめてラブプラスやろうぜ」そう言ってくれる人が角界にいればよかったのに。
    • そして「どうしても野球賭博したくなったときに押すと彼女が思い留まらせてくれるボタン」がラブプラスに実装されることになるがそれはまた別の話。
    • 彼女を四六時中携帯するというのは『剣鬼喇嘛仏』と同様ではないか、と思ったけどあれはそもそも彼女ではなかった。
    • DSを開いている間だけ無敵を誇る剣士。彼の胸に国民的ガールフレンドが燃えていた。彼女の前では敗けず斃れず。
    • そして出会う宿命の対主。同じ技、同じ強さ、そして同じ国民的ガールフレンド。最後に立っている方が真実の彼氏。
  • ラブプラス 戦国編』『ラブプラス 幕末編』『ラブプラス 未来編』『ラブプラス 黎明編』『ラブプラス 鳳凰編』『ラブプラス 太陽編』