夏目ハード

google:三四郎 それから 門
漱石の三部作を検索したはずなのにシヲン三浦ばっかり出てくるのは一体何だというのか。オーウ、ファーックって脳内社長が言ってますよ。


漱石ハード』
沙翁研究の為に倫敦に潜入する漱石
だが、それは子規の巧妙な罠だった。

漱石胃潰瘍は 私に崩される為に築いてきたんですものね」
「いつもの力が出せれば…こんな子規なんかに…!」
「よかったじゃないですか 我輩は猫であるのせいにできて」
「んんんんんんんっ!」
「へへへ おい、草枕を用意しろ。みんなで彼岸過迄やる」
(耐えなきゃ…!!今は耐えるしかない…!!)
漱石の生こゝろゲ〜ット」
(いけない…!三四郎がそれからのを悟られたら…!)
「生漱石様の生虞美人草を拝見してもよろしいでしょうか?」
「こんな奴らに…くやしい…! でも…感じちゃう!」(ビクッビクッ
「おっと、夢十夜に当たってしまったか。甘い則天去私がいつまでもとれないだろう?」
それから漱石は後から侵入してきた坊っちゃんらによって救出された

クリムゾンコミックスジェネレーターにて生成)