三十年近く前、Rさんが所属していた大学のオーケストラ部でのことだという。部内の有志五人が学内の小ホールを借りてミニコンサートをすることになった。Rさんは音楽の他に写真が趣味で、一眼レフカメラを持っていたので、彼らから本番の撮影係を頼まれた。…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。