『閃光のナイトレイド』第9話に『サクラ大戦3』に出てくるチラシが映ってるんですがどういう訳なのよ

ここ数日どうにも気になって仕方がないのです。
まずはこれを御覧いただきたい。

画質が悪くて申し訳ありませんが、先日放送された『閃光のナイトレイド』第9話、開始後五分くらいのシーン(部分)です。


この背景にベタベタ張ってあるチラシに何だか見覚えがあったんで確認したところ、『サクラ大戦3』の作中に登場する店「シャノワール」のチラシでした。

こちらが『サクラ大戦3』のメニュー画面です。
どう見ても同じ絵としか思えません。
サクラ大戦3』作中のムービーにもこの絵は登場します。
D
この動画の3:40あたりです。


両者が同じものだとは思うのですが、なぜこれが『閃光のナイトレイド』に出てきたのか、その理由がさっぱり分かりません。スタッフの単なる遊びとしても脈絡が無さすぎるし。
どうにも気になって仕方ないので、この件について何か分かる方がいらっしゃいましたら御一報をお願いします。