生肉

ダイアリーの表示モードを変えてみたら今までのブックマークとスタープラチナが全部表示されなくなってしまったので、何だこの下等生物め元に戻しやがれと仰る方がいらっしゃったら戻します。まあ不便なのは私自身くらいな気もしますが。


なんで食人賞の集計でブクマ数が0なのかしら。観測不能。まあ私のところに付けて頂いたブクマと星は今も私の背中に、この胸に、一つになって生き続けるので中略俺の勝ちです。
食人賞で思い出したけど以前ipod購入したら箱に生肉が詰まってたっていう事件がありましたよね。あれ人肉です。
逆に肉を買ったのにパックを開けてみたらipodが入ってたとかいう事件はなかったんですかね。それなら差引きゼロなのに。今日の夕ご飯はipodカレーですよー、といったありふれた団欒。


スルー力を流水制空圏と呼称するのはどうか。流れに乗り相手の動きと一つになり、最後には相手を自分の流れに乗せてしまうのがスルー力の極意だって我流Xが言ってました。